SSブログ

富士山????? [人気記事]

返信先:@oumi396 紅葉見るなら10月末〜11月頭くらいかなぁ???富士山登りたいなら6月以降っすかね?今はもうマイカー規制になっちゃってるからなぁ…
@amakawa534 ()


避難時に登山靴… 富士山行った時の靴なんて捨てちゃったっけ… 雪用の靴なら有るけどそれでも良くない?
@ssk3541 ()


すごい話していい?? これ富士山に見えてて やまって答えた?
@9ol__0 ()


富士山を避けてくれた、守ってくれてありがとうございます! #富士山 #台風19号
@Misty_april10 ()


いま無風で雨も降ってないけど もう通り過ぎたん? やっぱ富士山の麓だと 守られてるんかな? 関東圏の方々通りすぎるまで頑張って耐えて!
@hoshiumi3 ()


今年も元旦から礼拝をもって一年を始めることができました。志村教会のすぐそばにある戸田橋からは富士山がよく見えます。今年もきれいな富士山を見ることができました。 jag4mura.blogspot.com/2019/10/201911… pic.twitter.com/bp52zWh55J
@jag4mura_kyokai ()


山形国際ドキュメンタリー映画祭2019。「富士山への道すがら、わたしの見たものは…」オープニング上映はジョナス・メカス。この作家の作品は初めて観たのだが、とりあえず撮ってしまう、繋いでしまう、作ってしまう、個人映画のダイナミズムを感じる。手を動かす行動の重要さはある。
@miumisuzu ()


静岡の一部地域は富士山が護ってくれているわ しかし私のところは絶賛ピークナウ pic.twitter.com/pRrLSxrA1T
@godtobbi ()


返信先:@amikaramu1102 ちょっと富士山登ってくる。。。
@Tsubaki_kamo ()


台風19号、山梨県の市川三郷は風もそんなでもない。富士山で助けられた感があるなぁ。避難勧告でてるがとーくんが39℃の熱。家族でゴホゴホしてるし、家にいます。郡内地域や西東京はヤバそうね。。。
@Sancon_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ついに台風上陸?????パクチー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。