SSブログ

ついに台風上陸????? [人気記事]

ついに台風上陸したか
@animelove1221 ()


ついに台風上陸しましたね。そろそろ警戒してくださいね。 #台風
@helldiesuke3 ()


ついに台風上陸したんか
@alive_soondie ()


返信先:@yummyramy さっき伊豆半島の方ついに台風上陸したみたいだからほんと気を付けて? 家壊れるかの恐怖が1番強いよね台風って?安全な筈の家まで脅威迫るってほんとやめちくり???今日は21時からほん怖見なきゃならんのやから停電とアンテナ折れるだけはやめろよな???
@renxot8630 ()


めいこさんとブルライ見ながらグダグダしてたら8時間以上電話してた(笑)おかげで楽しく過ごしました!!!電気着いてるあいだにシャワー浴びて夜ご飯食べる!!ついに台風上陸したみたいだし、お互い気をつけようね??
@___Sun_flower ()


ついに台風上陸したか。
@wing238 ()


ついに台風上陸 これからもっと酷くなると考えると怖くて仕方がない
@3m_hi ()


ついに台風上陸ですか
@gome719 ()


ついに台風上陸しましたね。どうぞ、我々のお命をお奪いになるようなことはございませぬようよろしくお願いいたします…
@light_halt ()


ついに台風上陸してくるか…! これだから大自然ってやつは…!! (MH:Wやってない)
@ShiroEmiya00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

台風でヒロ?????富士山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。