SSブログ

台風でヒロ????? [人気記事]

台風でヒロアカみれなかったのつらみ
@naoki_utida_osi ()


台風でヒロアカ潰れて悲しみマン
@sugar_k330 ()


台風でヒロアカ見られない人おったんか!ネタバレ申し訳ない!!!??♀?
@pomnmam_cancer ()


台風でヒロアカ放送されなかったらどうしようって思ってたけど放送されてよかった、、て思ってたらほんとに放送されなかった地域あったのか、、台風め、、、
@sugar_03066 ()


台風でヒロアカ放送されなかった県もあったけど、新潟は普通に放送されてた。 pic.twitter.com/rTSqp93d05
@AnikiJHS16 ()


あっ、台風でヒロアカやらなかったところあるんだ
@gabu3317 ()


台風でヒロアカ見れない? とりあえず避難準備です
@kyouya_hachi8 ()


リア友が台風でヒロアカのアニメなくなって泣いてたわ。 pic.twitter.com/jKG3YbiGyX
@marumari__icizu ()


台風でヒロアカ観れない方々がいたのか…台風色々とタイミング悪すぎや ヽ(`Д´)?
@macaronz_m ()


台風でヒロアカ放送してないところあるのか… 色々コメントしようと思ったけど控えます?????
@An_anime_puyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。