SSブログ

5時のチャイム????? [人気記事]

まだ風ふいてるなぁ知らん間に寝てて5時のチャイムで起きた…………呑気なやつめ…………………
@mylittleuni_v ()


夕方5時のチャイムが合図だと言わんばかりに風が強くなって来た。
@akykoda ()


めちゃめちゃ風と雨すごいし窓が音立ててるし隣の市は警報が既に5回くらいなってるのに、私が住んでる市は警報1度もならないし、5時のチャイムで市歌が流れました。平和です。
@e__maji___ ()


5時のチャイムが流れて平和を感じた
@finite_neri ()


5時のチャイムみたいなの鳴ったあとに台風が〜ってアナウンスあったけど窓閉めてるから何言ってるか全然わからなかった…?
@mmmpcn ()


5時のチャイム ♪ふるさと
@0110ledduck ()


5時のチャイム鳴ってないのは怖すぎ
@noacha_spl ()


雨風の音をついて5時のチャイムが流れている 調べたら防災無線チャイムなんだ 知らんかった
@1826noon ()


5時のチャイムがさながらアポカリプティックサウンドのようだ
@kafuka5364 ()


またサイレンでも鳴っているかと思ったら5時のチャイムだった。
@tkwskwaptfks ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

犬の散歩?????台風でヒロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。