SSブログ

犬の散歩????? [人気記事]

あとはこの雨風の中、犬の散歩してる人を2人見かけたのと、合羽着て満面の笑みを浮かべてテンション高そうな黒人さんを見かけたくらい
@akuaku_t ()


チャリで犬の散歩してるおじいちゃんと川の様子見に行ってる女性が2人 馬鹿なのか
@__430yen ()


おじいちゃんこんな時に犬の散歩はやめて
@Srk___liebe ()


避難勧告でてる中、近所の人が犬の散歩してるんだけど… 二度見したわw犬がかわいそう
@mafu0830 ()


多くの人が犬をお家にしまっている中、豪雨の中犬の散歩をしてる人を見かけてしまった
@piyomame_man ()


犬?の散歩してる人いるな〜。雨量も風もまあ普通だし。
@brokenwingchet ()


こんな日でも犬の散歩してる人いる。 てか犬全然歩かなくて抱っこされてるし…今日散歩必要?
@Mar_taka_vin ()


目の前公園… この土手沿いで犬の散歩してる人何者なんだ?? pic.twitter.com/9VxEh8kYqm
@fon_1K8A ()


いやいや、今犬の散歩って馬鹿なの??
@polaris0303 ()


この大雨の中カッパ着て犬の散歩してる人いた!???
@int_midori ()


nice!(0) 

nice! 0

パフェ?????5時のチャイム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。