SSブログ

パフェ????? [人気記事]

返信先:@SKEEME他1人 何もしてないよ。パフェ、美味かった。
@ttaniguti ()


白玉を茹でて余った分を冷凍します。 パフェに使えそうなコップも洗った。
@n_b_sp ()


返信先:@komatama317aki パフェ美味しそぉ!仲良い姉妹っていいね??
@hiroHIROmichudN ()


こんな中サツマイモと紅茶のパフェ食べて幸せなのです
@donmana_0524 ()


昼ご飯() 和風パフェ #nanami67 #くららのたぐ #Yura_T #こぱらいふ #へれなそうこ #天才児カナメ pic.twitter.com/7FilkHSyfA
@akiba_haruki ()


吹き荒ぶ風音を聞き揺れまくる木々を眺めながら食べるパフェは格別だぜ pic.twitter.com/FuvNMvWcKO
@komesoudou__ ()


RT @shouwayoroyoro: ママの食べ物が母乳の味に影響するか、現役パイ飲み中の3歳に聞いてみた。餃子食べ放題の日、激辛麻婆豆腐の日、チョコパフェの日全て「あじ、いっしょ。あまい」とチュウチュウ。しかし、睡眠不足の日「パイ、においするけど、あじしないよ!ちゃんとして…
@EoNJnsl2nyBOENw ()


返信先:@huu_nya あっち方面は あおいさんも まだ行けてないし、うずらの卵のパフェとか…(*´ч ` *)要調査ですねw
@amagael884 ()


RT @itinanabot: ドレッシングパフェ pic.twitter.com/U8COTc3XP9
@trpn5 ()


ダイエットしてる最中にわざわざ美味しそうな料理を見たりしようとは思わないわよね。それと同じように勉強中にネットを見たりしては駄目よ。甘い罠に自ら引っかからないようにね。私だって和風わらび餅パフェ食べてみたいわよ、名前だけで美味しそうに感じるもの。けれど高カロリーは…。
@Lets_study_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

迷惑メール?????犬の散歩????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。