SSブログ

冷や汗????? [人気記事]

#だから話そう生理のこと アナデンに関係なくてすまぬ。 高校卒業したあたりから生理重くなり始め、生理痛酷くて冷や汗が出る、動けなくなる、痛すぎて眠れない、量が多く貧血でぶっ倒れる等、まじで苦痛だった。
@HINLE0haaa ()


めっちゃ冷や汗出るくらいお腹がいたいぞ?????
@tyaduke_yaro ()


これから日曜の朝までの30時間ほどが人生で初めての超強力台風体験となるわけか・・・オラ、ワクワクすっぞ、じゃなくてゾクゾクするぞ、冷や汗で?
@makibekataru ()


ヒプマイ1stライブの映像見たらあまりにも被せの音量が大きすぎて辛いことになっていて冷や汗が出てきた
@nyanyanga_poo ()


RT @iwamotonaoki2: (((  Д ))) ? ? 冷汗出てきたわ… pic.twitter.com/Fk30321qRV
@zaK4n9vsQ6UdPP9 ()


せっかくお絵かきしてたのにパソが調子わるくて動かなくなったりして冷や汗が(もしこのまま固まったら冷や汗どころではないモノを描い
@36plum36 ()


本当に冷や汗でるくらい 痛い。腰も外れそうになる。 #だから話そう生理のこと
@onigiriyama55 ()


あら〜(冷や汗
@tkn_kzk ()


泣いてるのは映画のせいなのか台風のせいなのか分からない。冷や汗のような涙だ。あした、皆んなが無事でありますように。お疲れ様でした。
@yota_k_o ()


前日に頭痛 1日目から激しい腰痛、腹痛、吐き気、胃痛、貧血、冷や汗、朝は親に部屋まで薬を持ってきてもらう。←薬がないと立てない。 出産の時の方が痛くないんじゃないかと思うほどのお腹の痛み、痛みに耐えきれずに気を失う これって結構重症なのか← #だから話そう生理のこと
@ydhedsc6gcaw4h1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤンサ?????悶絶????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。