SSブログ

ヤンサ????? [人気記事]

ヤンサ
@i_fff18 ()


RT @tr___1_3: トレサに会わせて トレサに会わせて トレサに会わせて トレサに会わせて トレサに会わせて 大切なことなので沢山言います。 トレサに会わせて 中学生組の身長いくつ? ヒョンライン元気? トレサに会わせて ヤンサいまどこ? トレサに…
@miyu_sssss ()


これヤンサ?説濃厚よね?やばいんですけど。なんらかの考えがあって一時的にやめて最初から戻るつもりやったとかであってくれ。スンリもハンビンも元に戻るよね?ジヨンの除隊で一気にYG動くやろうなジヨンに負担がかかりすぎないことを願う… pic.twitter.com/nMR85obOvS
@xibgdragon_88 ()


じよーーーーーん???ヤンサも!!
@gmb_yg ()


泣ける泣けるヤンサがインスタ動かした泣ける頑張れYG頑張れYG
@yyorru_ ()


ひさしぶりにヤンサ出てきてびっくりした
@i_ana2 ()


??ヤンサインスタ復帰!!!! とりあえず久しぶりヤンサって言っといた
@Yu_uY15 ()


ヤンサの投稿と動いてるジヨン見てなんかめっちゃ安心してYGがまたぶちかますんではないかと1人ドキドキしてるいい意味で
@y_t_j_b ()


ヤンサ!
@arichan0220 ()


ヤンサ出席しとる? ??
@taa_om ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

男子バレー?????冷や汗????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。