SSブログ

悶絶????? [人気記事]

返信先:@green5land 皆さんが悶絶してるのを見てたら「行くなら今しかない!!!」と深夜テンションでやり遂げました
@wr5sPKhBsVaXeaf ()


返信先:@kurepon_tigers 好きな人いないのにめっちゃにやけたから多分言われたら悶絶して死ぬ気がします????
@account__kaeta ()


タキシード仮面に抱き寄せられたり キスしたりする時 悶絶したの俺だけじゃないはず
@nk_shiori0714 ()


前にも言ったけど技食らったがわよりも技出してハードコア経験してる高尾さんのほうが悶絶してるの面白すぎるでしょ pic.twitter.com/dfEG2BOcQL
@to0kn0_photo ()


返信先:@ria_tickle 悶絶して何も言えなくなってたら「何か言ったらどう?」って言いながら足裏とかコショコショします?( ? )?
@ubixtaspixy ()


返信先:@UWS18YzVfwf0foO それも見た!!もう悶絶よね? わかる、行動がわかり易すぎるんよね笑
@aona_moya ()


返信先:@pea_nuts1130他1人 たるぴが通話越しに悶絶しとるから返事はちょっと待ったって
@coco_cha3 ()


返信先:@_IIIXXX___ ファンクラブあるらしく気になるw 興奮しかなかった??? だってたかおが!大スクリーンに映し出されたらもう悶絶wwwたかおに?つくるしかねぇ←違う
@n_shadows_a ()


推しの笑顔がキラキラ過ぎて夜中に 悶絶‥? はい、すいません pic.twitter.com/83Deod2Whh
@Oltre_disney ()


返信先:@YUZUKI_QCB お久しぶりです! 初めて会った時からおにいちゃん!って感じの包容力にやられてしまいました?照り 歌も声もかっこよくて、何より優しい! カラシシュークリームで悶絶していた時、誰より先にお水を持ってきてくれて飲ましてくれた時はハートをつかまれてしまいました?照り焼き がんだむがしゅき!
@moku_mirai_sp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷や汗?????ヴァイオレット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。