SSブログ

男子バレー????? [人気記事]

いやー!男子バレーエジプト戦たのしすぎたー!('∀`) 1セット目ゎ仕事で見れなかったんだけど、ちゃんと録画したもんねー! 相手の空気に流されそうな時もあきらめないで最後までプレーしてく選手みたら、涙でるわマジ
@acho_pa22 ()


男子バレーめちゃめちゃハラハラしたーー… 勝って良かった〜〜〜〜!!!!!
@n_jw7189kaz ()


男子バレーおもしろ過ぎる?? ワクワクする?
@Ray3w ()


返信先:@hit_my_abc なんか前の男子バレーの時もこんな話してたよね??笑 柳田はね〜〜むしろ禿げてるのが推せる← 一生懸命隠そうとしてるとこ?笑 「石川 手料理」最高??♀???♀? かわいすぎる??♀???♀?
@yt7317 ()


? @sakatandao @sakatansab ? 男子バレー見てたらお腹すいちゃってお茶漬けつくった〜???本だしと鮭と醤油と塩でちょうぜつ簡単だからオススメだよ〜(^o^)? 鮭はしらすとか別のものに変えても美味しいらしい?
@__merotandao_ ()


男子バレーの選手がしこすぎてたまらん
@kytn_pontaM23 ()


男子バレー超面白い?
@omompuuu ()


今日も男子バレーいい試合すぎた、凄すぎるー??? 途中めっちゃヒヤヒヤしたけどフルセットで勝ててよかった(,,>?<,,)? 応援のしすぎで体が熱すぎるんやけども?笑 残り3試合も全力で応援??????
@boss__love ()


男子バレー勝ったね〜 熱また上がってきたけど、w 最後まで見ちゃった?
@Mana08509918 ()


男子バレー最高?? 叫びすぎて喉痛めたw さて、晩酌しますか?
@ruitanman0396 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。