SSブログ

宇野ちゃんのインスタライブ????? [人気記事]

誰か今日の宇野ちゃんのインスタライブ送ってくれませんかー…
@nozomi36252329 ()


誰か宇野ちゃんのインスタライブ送ってください?? 途中で止まっちゃったりして、あと画質も微妙なの?? 仲良い子はLINE繋げて送って欲しい!!!
@saaakushujiro_4 ()


宇野ちゃんのインスタライブ画録してた人送って欲しいです見れなかったので、、、( ; _ ; )
@446__hina__ ()


宇野ちゃんのインスタライブ 画面録画してたので送って欲しい人 いたら言ってくれたら送ります? 途中切れてるけどそれでも いいよって方はぜひ!
@ftisland_h2 ()


宇野ちゃんのインスタライブ見ようかと思ったけどね、私は今回のツアーは来週の神戸しか行かないからセトリ見るのも我慢してるから、インスタライブ見るのも我慢したんだわ。 頑張ったわ私、、、 は〜やっと来週ライブ? チケット発券したら最高すぎた?
@okamisa0103 ()


宇野ちゃんのインスタライブ最高すぎたんだけど?????
@love_uwaaa ()


ほんまに最悪 宇野ちゃんのインスタライブ全部を 画面録画出来てる方いませんか???♀? 途中で電話来たりスタレン来たり 最悪で途中から画面録画出来てなくて 消えました???♀?
@shinjiro_prince ()


宇野ちゃんのインスタライブ見たけど、、可愛すぎた〜?あんな近くでライブ見れたら震えそう?
@kmkpkpkaaa ()


宇野ちゃんのインスタライブ見逃した(´;ω;`) でも…96ちゃんも好きだからさ つぐのひ見たかったから後悔してないけどね
@heart_you_beat ()


10分くらいすぎてからやけど宇野ちゃんのインスタライブ画面録画出来たぁ
@mi___st6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

給料日?????男子バレー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。