SSブログ

給料日????? [人気記事]

あした台風らしいデスネ!! 給料日前で下ろす金も備蓄もほとんどないので、2週間ツイートなかったら死んだと思ってほしいw てか、備蓄用にパン買い漁るのやめろ!!普通に食パン食べたいんだよ!!!とろけるチーズを焼きてぇんだオレは・・・!!
@KyosukeNarukami ()


給料日にそのまま貯金して絶対おろさない笑 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/492799763
@me___10969 ()


返信先:@kenkou_011 給料日までに全額使い切ろうとした阿保な行動の報いです。(笑)
@macaronistar ()


いうて12月の終わりまで給料日こんやん?1ヶ月どうやって食いつなごう…
@shidor0modor0 ()


18日給料日だからタワー投げるやつやろww
@junnosukeeee_ ()


可愛い! ザッハトルテ好きだしお給料日後に買おうかな
@tubaki_sou ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ももちゃん小川になってもいいで… ● ラインのBGMおすすめ教えてー… ● 給料日いつ?… ● 座右の銘は?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/end_ofunive…
@end_ofuniverse ()


今日給料日だった… 銀行よればよかったなぁ
@Phosphorous921 ()


早く給料日こい
@core_fa ()


そして、拡張作戦報酬艦は…… リットリオ。 ローマ狙いだったがまぁ良し。 初期装備のお陰で射程が「超長」なのは、アーケードではかなりのアドバンテージ。 拡張2周目やるか否かは、開催期間次第か。 今月一杯とかなら給料日後もう1周しようかな(笑) pic.twitter.com/ZpU3pPZuhj
@mahoroba_4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。