SSブログ

若林????? [人気記事]

死球でどうのこうの言いたくないし言うべきでないのはわかるわかるけど若林が日本シリーズ行けなかったらどうしよう( ;?; )
@0303sansan ()


1球すっぽ抜けたらベンチでチームメイトと話してて笑ってるのすら非難されるプロ野球選手は大変だなぁ 若林は本当申し訳ないとは思ってますが
@h_kawa0730 ()


若林区に?なないろの里?っていう地名があるのを、今日初めて知った。 場所、調べたら… あぁ、なるほど!あそこね。確かに新しい街だわ。
@Roxanne_2nd ()


なんで渡部なん?若林でよくない? 大地が入ってないのは良い。 tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/
@gelgelgelge ()


若林の当たり方平沼の当たり方に似てるような、嫌な予感するよね
@FIGHTERStomoki1 ()


ハゲ笑ってんのクソムカつくわ 若林負傷交代してんだぞ?
@ichitit ()


【セCSFinal第3戦】巨人・若林、死球を受けて負傷交代・・・ naj.matoant.com/archives/59938
@w93985a7 ()


若林明日抹消かな
@Y_okada_6_8 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 眠い… ● お昼、なに食べたらいいですか?… ● 若林さん「春日さん」… ● トプ画鴨川?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/fgjyk5nysra…
@yamanouchishine ()


え、若林大丈夫????
@mooooooeka6 ()


nice!(0) 

nice! 0

giants?????給料日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。