SSブログ

HiHi????? [人気記事]

1月からHiHiは5人で出るよな!!な!!!
@prince_instorm ()


あぁ、帝劇行きたいなぁ?? もう受験勉強なんてしたくないよぉ? 美少年もHiHiも出るのになぁ、 なんで行けないんだ?? 親にも行くなって言われたし、、 会うとしても来年かぁ、待てないよぉ??
@akari_ryuga_b ()


RT @HiHidarkness75: なにわ男子「ファンの名称を決めるよ〜〜、俺らと一緒にアオハルしよ〜〜」 HiHi Jets「ファンの名前を決めてほしい?じゃあ今日からみんな、"世界一Hiレベルな女"ね!」 数日後 HiHi Jets「ラジオネーム、世界一……??Hi…
@0RkPlGeM9aRoBx2 ()


ジャニアイ決まった〜!!HiHi Jets5人であることをひたすら願うばかり( ; ; )
@saku__jts ()


帝劇 冬 決まってる〜〜〜!!!! Mr.KING HiHi Jets 美少年 7 MEN 侍 少年忍者 他ジャニーズjr. 安定に倍率高そう!!! pic.twitter.com/tFPYdFyOmw
@ShOI29_h ()


HiHi Jetsは5人なのか3人なのか1月から5人なのか
@mizumizu_____59 ()


なにがあれって平野紫耀、永瀬廉、?橋海人の名前の下に続くのがHiHi Jetsと美 少年だということだよ、、2017サマステを一緒に乗り越えたメンバーだよ、、もうなんか色々嗚咽、、
@mamy_ksrk ()


HiHi Jets表記うれしいけど、、、、ふたりに会えるのかなあ???
@__000000084 ()


わー? 1月公演HiHi 5人いる??????
@hihi920Fence ()


HiHiちゃんは3人なの!?5人なの!?
@kpk4929 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

油そば?????dfs897????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。