SSブログ

dfs897????? [人気記事]

こんにちは! お辞儀パフォーマンスって 、サッカーの長友がやってたよね #dfs897
@CaoRena ()


バケットリスト 私は音大卒で、今は音楽から離れているけど、もう一度しっかり練習してサロンでピアノの演奏会をやってみたいです。 あと、若い頃、市民オーケストラでヴァイオリンも弾いていたので、またサークルに入ってオーケストラでヴァイオリンを弾きたいです。 #dfs897
@pitahika ()


アメリカ人超ワガママ??? #dfs897
@kurenai_benten ()


サミーヘイガーはバケットリストに 「人生最後の公演は、ヴァン・ヘイレンを希望」と言っているらしいです #dfs897 @dfs897 barks.jp/news/?id=10001… #dfs897
@odateque1 ()


バケットリストって、何ですか? #dfs897
@Ken3sai ()


ギター弾けるようになりたいです! 死ぬまでに押し入れで眠ってるポールスタンレーモデルのギターでパラサイトを弾きたいです!req、KISS パラサイト #dfs897
@Mamorubombaye ()


Why Cant This be Love . ナイスリクエストです! #dfs897
@The_Hi_Numbers ()


#dfs897 「バケットリストに入れたいコトがある?」 ノルマがないライブハウスを作りたいです!そこで海外でプレイしたいバンドがいたらサポートしてあげたりマネージャーとしてついていったり… もし余命短くて破格のお金があったらそんなことしたいですね〜 リクエスト:Beastie Boys Grattitude
@MsKfhY3dkTF2cDs ()


ないです。 特にどうしてもやりたいことは無いし今すぐ死んでも後悔しないです。 この世に自分の欠片を何一つ残さないで死にたいです。 リクエストはINCUBUSのNice to know you お願いします。 #dfs897
@van_catb030303 ()


バケットリスト もういちど基礎から身体を鍛えなおしてもう一度スクラムの真剣勝負したいですね。 というかラグビーしたい。 選手やってた頃は痛いところ探して休む理由ばっかり考えてたけど、やっぱりヒリヒリするような勝負したいです。 #dfs897
@The_Hi_Numbers ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

HiHi?????えな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。