SSブログ

油そば????? [人気記事]

#つきごはん 油そば風そうめん pic.twitter.com/DdqNaHz0Lb
@Mitsuru_Mitaka ()


RT @hakata_ikkousha: 本日より『東京駅丼vs駅麺グランプリ2019』開催ーー?? 限定メニューが92種類ってスゴイ?さすが東京駅! 一幸舎も参加中してます? 花椒香る油そば (追いメシ付)830円 中華料理でおなじみのスパイス、花椒(ホアジャオ)の香り…
@dadooronron_ ()


郵便局で住民税とか所得税払込77 東電からマイナンバー書類送付すべしとのしらせ サンヨー食品五ノ神製麺所海老味油そば
@namaurako ()


返信先:@haragurodou 油そば系のカップ麺は太麺よくあるけど焼きそば系で平太麺みたいなのってあんまなかったよね たぶん
@ugoku_yeah ()


初油そば。旨かった。 pic.twitter.com/sF7Hk7tQsz
@tacyam ()


油そばのスープは 1.そのままスープとして飲む 2.ラーメンのスープとして味変も兼ねて丼にいれる 3.つけ麺風にして食べる の3通りの使い方があります 個人的には3→1の流れがすき
@IichanTUAT ()


二郎湘南藤沢店の近くにやま屋っていう油そば屋があるんだけどマジで旨い
@TUG0917 ()


返信先:@fuyuti_08 油そばはカップめんでしか食べたことない…鹿児島には?まず油そばが外食で無い…?
@8s4IHQYn0Zecjrf ()


懐かしの味 東京油そば本舗!!! pic.twitter.com/l7pCdafMnM
@kiosukumizu ()


返信先:@MI62cKU5ZiOlq3D 油そば本舗(名前間違えてるも)はチェーンだけど安定してて美味しいよ 一方日○屋の油そばは酷い
@alma_densiflora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バレー?????HiHi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。