SSブログ

バレー????? [人気記事]

RT @napi_hi_: ほんまに全然関係ない事書いてごめんやねんけど男子バレーの柳田くんの振り向き(騙されてる)のキレと横で笑い堪えてる石川くんが可愛すぎたので ......... pic.twitter.com/g0gdPk6dKO
@taguchi_peco ()


返信先:@kisa_limy 風邪で寝込み中ベッドの中で応援してるね!????????? (? ?ω?)? ??
@tetora5569 ()


このリベロアカデミーなは、バレー専門のコーチとトレーナーからの指導になります。 アカデミーのコンセプ… 続きは質問箱へ peing.net/ja/qs/451238827
@10taichiro19 ()


バスケ、バレー、ハンド、ソフト peing.net/ja/qs/482112421
@Atsuko_0730294 ()


最近の楽しみはバレー観戦なので試合ない日が寂しい
@koshi_tm22 ()


相手どうこうを言う人も居るけど、客観的に見て強そうなバレーが出来てるってのはかなり大事
@poncotsu_vb ()


男子バレー、アルゼンチン戦まで観終わる。アメリカ戦で主要メンバーを休ませたのは賛否あるだろうが、ここまで3勝2敗。厳しいがメダルの可能性は残している。次はオランダ戦、サーブの精度をさらに上げてほしいところ。
@kyosen315 ()


体育バレーボール神すぎるわ普通に
@taku794hokekyo ()


バレーでも一番になりたいけどやっぱり君の一番になりたいな(???
@YAMAGUCHI_T12 ()


【茨城新聞】《茨城国体》結城出身・谷島選手 バレー少年女子東京チーム出場 優勝に貢献 bit.ly/30S8OLW
@haikyublog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

壊滅的?????油そば????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。