SSブログ

壊滅的????? [人気記事]

烏川が氾濫等したら高崎経済大学周辺は壊滅的なので特に気をつけてください。 pic.twitter.com/h26cYnBLvZ
@senbei_sato ()


あれのせいで腰が壊滅的に痛いのでイライラが止まりません( ? ^ ? ) ( ? ^ ? )
@momo_jbj ()


壊滅的な寝坊しても金で解決という選択肢を選べるのは大人の特権だなぁ
@dot_mmd ()


また千葉が壊滅的な被害にあってしまうんか…??
@monorisu_r ()


返信先:@hamayakitana そうなんですね!! なら背筋も取り入れてみます! 背筋は壊滅的にないですが、、、
@ayakke_co3 ()


まだパワー持ちの期間なのに安すぎて泣けてきた たしかに特技が壊滅的だけどさぁ.. pic.twitter.com/L6gI4YSiga
@pizza_ttnan ()


エースコックの商品開発と私は、壊滅的に味覚の相性が合わないと確信した。
@015abc015 ()


中身と性格は壊滅的に終わっててもう変わらない所か悪くなっている一方なのでせめて外見だけでも良くしよう可愛くなろう、
@ayano_2_mass ()


RT @gijigae: アメリカの東海岸に壊滅的な被害をもたらす恐れが出ているハリケーン「フローレンス」?。その恐ろしさが身に染みてわかるような天気予報!!「災害クラスの危険な状態」と文字で伝えるより、こっちのほうが絶対非難する。 pic.twitter.com/OhMTB6lKs8
@Hs_kyaropote ()


有里湊の履いていた安全靴が彼の転んだ拍子にこちらの頭部へ直撃し頭蓋骨が壊滅的に陥没し殺される
@ari_coro_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミックス?????バレー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。