SSブログ

エスコバー回????? [人気記事]

エスコバー回跨ぎは普通なら有りだけど、今日の調子で回跨ぎってのは? さらに他の中継ぎも休養十分だけにね。 はあ。こえーよ。
@bay_njpw ()


謎のエスコバー、回跨ぎでした。
@Rainmaker_i ()


シンプルにエスコバー回跨ぎが謎だし出てくるピッチャーが国吉(笑)
@Umtiti_kyokasu ()


エスコバー回跨ぎは謎だね・・・ 何かしらの不安要素を1stステージで解消しておきたかったのかなんなのか
@Hamano_kun ()


結果打たれたけどバリオスの後にエスコバー投げさせるのは分かるよ エスコバー回跨ぎさせたのは分からん
@hosimemo0707 ()


エスコバー回跨ぎの理由を誰か教えてくれ
@swallive ()


そういやなんでエスコバー回跨ぎ…? とおもったら、その前のピッチャーが派手に燃えてたのか。
@pn_kafka ()


エスコバー回跨がせたのは失敗だろ
@yuu_miripoke ()


エスコバー回跨ぎさせて引っ張るラミレス
@rakuten0117 ()


エスコバー回跨ぎでタイムリーに繋がったけど、ドリス回跨ぎも怖いよな
@kyuuuji92 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

金井?????逆転負け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。