SSブログ

逆転負け????? [人気記事]

DeNA大逆転負けで明日にでも負けたらCS1st敗退に追い込まれ、しかもラミレスの采配に批判の嵐が飛び回っていて複雑…… あんなに弱かった横浜球団を変えたんだから大目に見よう……
@d51c57c61 ()


なんと、、、7-1から逆転負け?!
@perfectkissAK ()


横浜ベイスターズ逆転負けしました! 7-0だか7-1だかからの逆転負けです! サッカーで言うならCLリバプール対ミランのイスタンブールの奇跡です(適当) 初めて「ラミレスはもうだめだぁ」と思いました。 が! tomorrow is another day. 野球も!競馬も! 明日は明日の風が吹く! トゥモアナ(*^◯^*) pic.twitter.com/7IpzQDVaQ2
@aiuena_keiba ()


ベイスターズは悔しい逆転負けだね…
@ottakun_skyline ()


クロミバースデーライブ落選 失意の中仕事を終え徒歩帰宅(4時に到着) 目覚ましをセットし(6時半起床予定) 起きたのは朝8時半 海老名には間に合わないからふて寝をキメ 推しの横浜は逆転負け なるほど…精神きつい
@kannkesi ()


返信先:@ryuya119815 7点差をひっくり返されて大逆転負けしたみたいです・・・ CSに勝ち上がってくる直近の甲子園球場での3連勝あたりから勢い出てきたなっていう印象を受けましたね・・・ 明日はホークスにその力を発揮して欲しいですね?
@safate_king ()


えっ、ちょっ。私が頑張って配達している間に横浜逆転負けしてたわけ????は?????
@UnnamedUberEats ()


逆転負けが悔しいのは俺も同じだけどまだ采配批判は早くない? 明日もまだ試合あるよ ラミレス采配で勝てるかもよ? 応援しようよ
@DeNA_sotoma ()


寝てたらガチで逆転負けしてて草 ラミレス死ねよ
@potato_kenpi104 ()


7-1からの逆転負けはさすがにラミレスが悪い
@harako5555 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エスコバー回?????休肝日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。