SSブログ

金井????? [人気記事]

東京対鳥栖の金井選手の逆転ゴールについて取り上げて下さい。豊田選手のオフサイド、ハンドについて、金井選手のオフサイドについて、3つの疑問があります。優勝争い、残留争いに大きな影響を与える判定です。 #Jリーグジャッジリプレイで取り上げて
@arakinomori ()


>RT これなんだよ、仲川のゴールと同じで、金井のゴールにするならオフサイド。 ↑ そんで、豊田の手によるアシストは手を使ってるけど手に当たっただけでハンドリングじゃないっていう判断なんだろうけど。 オフサイド見落としましたサーセンってことなのか。
@mejiro_sultan ()


ことみ先生「どっちかが勝つ」 金井先生「何も言ってないという」
@haru_wa_akebono ()


鳥栖サポだから勝ったのは嬉しいが豊田のハンドは新ルール改正であれだけどオフサイドだよ、金井君は…イマイチ喜べない?
@gsxs1000frider ()


俺達の金井貢史!!!
@zmhage ()


新ルールでもオフェンスのやつが手に当たったら故意じゃなくてもハンドだから豊田のは絶対ハンドだしそれがもしハンドじゃなくても金井にゴールが変更されたからそれもそれでオフサイド こんなくそみたいな点ある?
@otakeo_official ()


鳥栖の決勝点ひでえwww豊田オフサイド+ハンドだし金井もオフサイドじゃないかwww
@fujihara0716 ()


金井選手のゴールなら尚更オフサイドでしょ セットプレーやから線審が追いつかないとかないし
@Kzvf3Marugoto ()


金井のゴールになってるし
@XXatsu ()


返信先:@J_League こちらのゴールは、 金井 貢史 選手(鳥栖)の オフサイドとなりました。
@mixmedia0518 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

こんにゃく?????エスコバー回????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。