SSブログ

こんにゃく????? [人気記事]

コンニャク食い過ぎて気持ち悪い????
@KINOPI_ERINGI ()


昼ごはんは食べたけど少なくて小腹が空いたから、おやつ!w マンゴー味が昨日から気になって いやコレ美味いわ? あと黒ごま味があるからそれもまた行ってみよう 飲み物はタピオカミルクティ 合うと思う タピオカじゃなくてコンニャクっぽいけども? pic.twitter.com/yD9fFfB5T1
@DULFER_3G ()


返信先:@kaito0321_k リプライ失礼します 17時半から開催されるクイン賞金ルームの確定枠が欲しくリプライしました チーム名 蒟蒻 代表者 @yatoponnu 検討よろしくお願いします
@yatoponnu ()


返信先:@RuuNA9898 でも安いタピオカはこんにゃく粉だったりするから騙されるんですよー (´?ω?`)
@mon_pina1837 ()


こんにゃくパーク>>>>富岡製糸場>>>>ベイシア文化ホール 弾けてきます??
@daaaice5x16 ()


おでんはしらたきとこんにゃくだけ食べたいたまにあのおもちのやつ
@yqrqme ()


コンニャクもタピオカも芋の粉なのに、なぜコンニャクはノーカロリーでタピオカは危険物質なのー?
@kou7kan7 ()


しかもよく思い出したら私昼ごはん食べてないやん。いつもの事だけど。でも朝ごはんがまさかのパン耳ラスク(ローソン)と蒟蒻畑1個だからお腹空いた。空腹すぎて胃が潰れそう。
@omoteneko ()


またも東京駅経由したので帰ります! あと地元で一つ所用片付ける。 ご飯?一食も食べてないですねー。今日、摂取したのはこんにゃくゼリー(一口カップ)一個と500mlペットボトルの麦茶だけですけど何か(????)
@387tsukiha_ ()


返信先:@_akaneyuria ゆりあちゃん ?蒟蒻畑良く食べてたよ? ストレート似合うね?? 可愛いっっっっ??
@EqH2hUagry6vTlX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

aniaca?????金井????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。