SSブログ

一撃????? [人気記事]

半荘2回役満引いた次の半荘で東発役満でぶっ飛ばす?会心の一撃?今日がぷちでりまの日だったら皆喋らなくなるやつー? pic.twitter.com/v38M9GVH2g
@TTtorichan_PUBG ()


りんごが一撃死…
@virtualsk ()


アスラの最期の一撃でぶちかましされて全滅...?って思った次の瞬間ギュスの流しぎりで勝利?イベ終了に間に合った? pic.twitter.com/eqfghII712
@RS07465348 ()


まって、まって、魅上照がリュークに「いい目を貰った」っていうシーン、 ノートに名前を描き終わったあとに小指で1度ノートをトンっておすの なにあの仕草完全に見逃してたまって一撃で死んだ魅上そんなことやってたのねただ死んでるんだけど待って息苦しい
@maricha_G1 ()


返信先:@K1U4uOAkx3oG5QC みみたん私もこの間打ったよ(●???))???? 一撃4500枚??(*´ ? `*)??????????
@1urcRYoMwUxnslJ ()


8.狙撃砲メイプルシリーズ ささみがこだわって作り続けていた実弾1発のスナイパーキャノン。重い一撃を目指したため、とにかく重い。 pic.twitter.com/eCuQrmUain
@skrige ()


返信先:@TETRAbot01 てとらさんに大事なお知らせがあります。7K7(16798054)はチェイスの意味を理解してないのに「チェイスカスッww草」と言ったり優鬼のふりをして騙して恐怖の一撃をして「騙されるww」「もう少しチェイスの練習したら?w」と言っています。
@bot_enpitsu ()


返信先:@sid_ia_bot シド(fanbot)さんに大事なお知らせがあります。7K7(16798054)はチェイスの意味を理解してないのに「チェイスカスッww草」と言ったり優鬼のふりをして騙して恐怖の一撃をして「騙されるww」「もう少しチェイスの練習したら?w」と言っています。
@bot_enpitsu ()


一撃離脱しよっかじゃあ
@Frank_IJAAF ()


返信先:@YooBot3 ?(? ω ?`)よおさんに大事なお知らせがあります。7K7(16798054)はチェイスの意味を理解してないのに「チェイスカスッww草」と言ったり優鬼のふりをして騙して恐怖の一撃をして「騙されるww」「もう少しチェイスの練習したら?w」と言っています。
@bot_enpitsu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

サプリ?????増税前の駆け込み需要????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。