SSブログ

増税前の駆け込み需要????? [人気記事]

増税前の駆け込み需要で買った物、別に無くても困らない説
@N_G45 ()


やっぱり増税はイタいな〜。 ラジオじゃ増税前の駆け込み需要とか呑気にやってるけど、これから日本はデフレスパイラルじゃない??
@Beveled11k2 ()


増税前日に半年分のコンタクトを購入しました。増税前の駆け込み需要って、消費者側の心理としては普段買うことのない贅沢品を買う理由というか、買うことの正当性をつけて自身を納得させたいってのが多分に含まれてると思うんすよね。(上手い文章が書けない)
@abanbabanba ()


WBSでビックカメラだったか消費増税前の駆け込み需要で有機EL大画面テレビが売れています。とレポーターとカメラが映した店頭陳列棚テレビの画面で顔大写しの嘉門達夫が唄っていてほっこりした。昭和か。#消費増税 #嘉門達夫
@bollymaymay ()


返信先:@GF_daaaishi ローソン行く気になれず断念。 ドンキホーテにも無かったです。 それより増税前の駆け込み需要で日用品が????だったのに驚き( ´?д?)
@122Tada ()


近所の各スーパーで安くもないティッシュやらトイペが売切れてたのは増税前の駆け込み需要だったのか。
@mv965y8 ()


景気も良くないのに消費増税前の駆け込み需要なんてもんが起きるわけないじゃんか。
@arareyakonkon1 ()


あー 今日ドンキに買い物行ったんだけど、「人がゴミのようだ」レベルで混んでるし、いつもは平積みされてる品物が溶けちゃった?レベルでスッカスカだったのは増税前の駆け込み需要の影響だったのか
@iori_pako_cd ()


増税前の駆け込み需要でてんやわんや。 来店客対応と店飾の入替の心配ばっかしてて、自分の買い物も10%になること忘れてた( ̄◇ ̄;) 日付こえて帰る途中、コンビニで買ったビール、10%か!
@earare ()


DLsiteのアフィリエイトログ見ると、増税前の駆け込み需要ってそこそこあったんだなー、と。
@alpharalpha_jj ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一撃?????伊達????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。