SSブログ

サプリ????? [人気記事]

YouTuber(笑)が紹介してたからってサプリ感覚で漢方キメちゃう女は医薬品って文字が見えないのか?てかYouTuber(笑)もサプリか薬かわかんないまま適当に紹介すんのやめなさいよね お前もう薬店勤務じゃねーだろってツッコミはなしね
@mrschandayo ()


口内炎痛いからサプリ2種類飲んでたのに口内炎増えた......
@IdentitiyV1 ()


酒類日用品医薬品は軽減税率対象外だけど、ビタミンとかダイエットとかのサプリメント系は食品扱いになるから軽減税率対象だよ? 職場のプライス入れ替えで軽減税率何となく覚えてしまったよ?
@Annanna227 ()


早速、軽減税率を体験して来ました! 意外にもサプリメントまで対象で、還元額は紙にポイントが印字されないので貰えるのか謎です! pic.twitter.com/yoQaBtOY8d
@repadars ()


返信先:@donthurtmylove サプリ的な感じならあるかも…
@dir0720 ()


イヤーエステ【音フェチ】/音サプリ を購入しました。dlsite.jp/howtw/RJ181330 #DLsite
@MAJI_mimidorei ()


@akiyuiharusana さん ご応募ありがとうございます?? 当選された方にはキャンペーン終了後にDMでお知らせします! 睡眠サポートサプリ「ネナイト」(機能性表示食品)をもっと知りたい方はこちら?asahi-gf.co.jp/special/nenait… 下の動画より、みんなの睡眠についての調査結果を公開中?? pic.twitter.com/ZoG40DYAd2
@nenaito_asahigf ()


RT @nenaito_asahigf: / #ネナイトでグッドナイト キャンペーン開始? \ 合計《1,010名様》に睡眠サポートサプリ?ネナイト」(機能性表示食品)や睡眠の質をサポートする豪華賞品プレゼント? asahi-gf.ownly.jp/join/7832 ▼応募方法…
@akiyuiharusana ()


You Tubeの動画開くと怪しいサプリや育毛剤のCM流れてくるのだけど、あの素人さんがやってるナレーションなんとかならんか…。素人さんのナレーションってだけで、CMを聴く気が無くなるので逆効果ですよねあれ…。プロのナレーションの凄さがわかりますね、ハイ。
@conpati57 ()


おっぱいおっきくなるサプリメント飲も!!おやちゅみ!!
@__0_q_o__ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ソロデビュー?????一撃????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。