SSブログ

ソロデビュー????? [人気記事]

そっか!吾郎さんはもうソロデビュー済みだから、残るは剛と中居くんだけだー!
@moci_co ()


拓哉さんがシェフとドラマやる時期にビストロオープン。 拓哉さんがアルバムリリース発表した翌日にソロデビュー発表。 偶然なのかもだけど、繋がってるアピールですか? 仕事なので、その内容は否定しないけど(と言うか否定するほど興味ない)、戦略的な部分が受け付けられません。
@ayapan1113 ()


インスタで慎吾ちゃんのソロデビュー嬉しいって投稿したらGyaOさんからいいねきた!!!! GyaOのアカウント木村くん使ってるのかな???? #SMAP #香取慎吾 #GyaO #10パーセント
@matsu_ken_smap ()


モアイが揃って ソロデビューして 夜中だけど目が覚めた #木村拓哉 #香取慎吾
@ac0885361c3f4a4 ()


鈴木愛理さんのソロデビューの曲くっそエロいというか大人のオンナっていうか 今までのイメージと全然違うな
@helindraft ()


SMAPソロデビューブーム?!?
@tkred2046 ()


ソロデビューまさかのモアイ案件だったんすげえな……!
@40tsubaki24 ()


#10パーセント いい曲〜???? SMAPはソロデビューが流行中????? #香取慎吾 #木村拓哉
@cheese0sma ()


モアイが揃ってソロデビューならもうみんなソロデビューしちゃえばいいじゃん!!そしてそれぞれの持ち歌5人で歌ったらいいねそうしようよ!!!!!
@umi_5stars ()


こんなに嬉しいソロデビューないよ
@stay_sm0611 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヨシキ?????サプリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。