SSブログ

年々????? [人気記事]

返信先:@tt19980510 そうなんですよね。年々マナーが悪くなって行ってますし。悲しいです。 セカオワが邦ロックの原点なので! wimperさんでマナー悪い人滅多に見ないですよね。いい人ばかり!!嬉しいです!
@Tomo_1005_ ()


年々食べれる量が減ってる… ラーメン一杯が大部きつい
@kamittuuuuuuuuu ()


返信先:@akkan100 なんでこの子は年々 若く可愛くなってるんだろう? HKTメンバーやヲタからのストレスが無い結果だろうか。 いつ見ても可愛いくていい子。
@2qVYn8hGowuuY8j ()


同居人の録画依存症を治してほしい。ディスク代もばかにならないし、ディスクの保管場所も年々広がって片付けてくれないし。 何より録画編集ダビングがメインの毎日。録画を見る時間がないほどに。本当に意味がわからない。 何度言っても不機嫌に返されるだけ。 今も誰かの配信スマホで見ながら編集。
@shikouteishi999 ()


返信先:@kaduki_310 「片思いしてますね?」 がむしゃらに人を好きに成れた10代20代が嘘の様に、年々傷付くのが怖くなるのはなぜ? 失う物は無いはずなのに?
@pastam13 ()


年々上がる、サイド黒板の落書きクオリティ
@Oinaruarubot ()


年々自分の声がガサガサになってるきがする
@rnaco4lol ()


ねっむい。 甥弐の組はぶっちぎりで負けてたので結果を待たずして帰宅です。 組体操も年々地味になっていくのだねぇ。
@_2_4ki ()


年々と細かい作業が嫌……絵まじで向いてない
@himepuyo06 ()


10%消費税はいま日本国内を回っている円を毎年10%ずつ抜き取るシステムだよね。1年目は今の不況経済の90%しか回らな。2年目は81%、3年目は72.9%、5年目は59%、と年々経済の規模が縮小していく。日本人がバタバタと死んでいくのは確かでしょう。
@fujifuji_filter ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクワット?????散策????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。