SSブログ

散策????? [人気記事]

他スポット→a.r10.to/hvpsBv【紹介】 今年最後の旅行は、ANA国内ツアーで1泊2日の新潟近郊散策ぶらり旅ー2日目 ⇒ bit.ly/2ZQs1hr #旅行好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/ZQ7q0dP9fu
@jow_nakasan ()


会場はオープンしたばかりのCOREDO室町の前、日本銀行の裏 久しぶりに日本橋を散策もできたし、大行列に並んで、紫舟さんと写真も撮ってもらえたし嬉しい?? なぜか、吉本興業のあの人からも花が来ていた 会場はむせるくらいの花の香りで、撮影も自由だし、気分が良かった pic.twitter.com/mx7L7wD8fs
@loccoharry ()


懐かしみ散策しようとしたが順調に遅刻している?
@one_cosoba ()


神保町を割とじっくり散策、世間の人程文房具に関心無い方なんだけど見入ってしまった。額縁屋さんで額縁を眺めるタイミングもそう無いよな。落語の図書館楽しい♪ pic.twitter.com/QEweiL73ia
@canmee ()


いつものこのアバターで5分ほどネオ渋谷のパブリックに行ってきたんだけど、極力人目を避けながら散策していたので、図らずもファンタジーものによくある 「異形の仲間がなんらかの理由で正体を隠して街中に潜入する」 というシチュエーションを擬似体験してしまった感がある pic.twitter.com/sgqqmODzUo
@DJ_OSHINKO ()


来るくせに寄らないから、鳥取市内を散策する (´・ω・)最後寿司キメるか
@nether444 ()


今から帰る。高知ぽかぽか温泉に入って、はりまや橋と駅前散策。 pic.twitter.com/3upyP1ciQP
@akashiboradgame ()


小樽の自由散策にて。← pic.twitter.com/3jStt5lBro
@kokaze_0626 ()


鎌倉散策!老舗キャラウェイのカレー。王道の鶴岡八幡宮でおみくじ凶を引く!そして夫は最近気になっていた?もんぺ?を4枚も買った…(笑) pic.twitter.com/qCaQ1gnQCS
@misadonchan ()


さすがに7部だと入れなかったから周辺散策してる〜
@P_blossom_P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

年々?????煉獄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。