SSブログ

スクワット????? [人気記事]

返信先:@yu3zu11 リプライ失礼致します(*?-?*) Qooクランのだひょんと申します。 この度は【スクワットゲリラ】の確定枠を 頂きたくリプライさせて頂きました? クラン名 【Qoo】 代表者ID 【@AmanoNagi719】 ご検討の程よろしくお願い致します(O_O)
@AmanoNagi719 ()


RT @kotapt_: 【脚やせしない原因は足首】 反り腰→モモ裏抜ける→膝を完全にロックして立つ(反張膝) が続くと、スネの骨は後ろに移動し、足部の骨は前に行ってしまい 『足首のハマりが悪化します。』 ・ヒップリフトでモモ裏鍛えても姿勢改善しない ・スクワットで膝が…
@ringo0296apple ()


約2ヶ月ちょっと、 だいぶ体も慣れてきて上手くも なってきた??かも? あとは歩幅を合わせれるように 練習しよう。 スクワットとか、ストレッチとか でも体力も必要だからいっぱい 食べて、寝て、食べて、寝て、あ! 休養も必要だからゴロゴロして 漫画読もう。
@Julian1703151 ()


返信先:@kusozakods リプ失礼します! 本日21時30分開催のスクワット賞金ルームに参加させて頂きたくリプライさせて頂きました!ぜひ僕達に貴重な1枠頂けると嬉しいです(*´?`*) お忙しい中申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願い致します(* '?' ) クラン名 ARuFaSeven 代表者?@LiberoDAaaa
@LiberoDAaaa ()


RT @dumbbell_anime: 『ダンベル何キロ持てる?』第2話をご視聴くださった皆さま、ありがとうございまし大腿四頭筋ー???♀?? スクワット、そしてプランク、ぜひ挑戦してみてくださいね!!? #ダンベル \来週も一緒に、ナイスバルク?!!/ https://t…
@yoshiko_x_0713 ()


返信先:@abataaaa_ リプライ失礼致します。 いつもお世話になっておりますめいです? この度ひらかれる【スクワット】の確定枠を頂きたいと思いご連絡させて頂きました??♀? チーム?team Bull 代表?@m_kill_love 文字数のため?? ?
@m_kill_love ()


18時スクワット確定@3
@Roi350123 ()


返信先:@UshiwakaKatyou リプライ失礼します! この度は主催ありがとうございます? 9月29日開催のスクワットゲリラの確定枠を是非頂きたいと思いリプライさせて頂きました?? 代表者ID?@Mem1x__ クラン名?NovAx 主催大変だと思いますが、是非ともご検討の程宜しくお願い致します?????
@Mem1x__ ()


スクワットは 下半身を引き締める効果があります。 10回を1セットで 1日2セットを行えるといいですね( ´∀`)b 「続かない・・・」 という方は10回もやらなくていいので、 まずは 「スクワットを1回だけやる」 という 小さな目標から始めましょう!
@mari_diet3 ()


ジムトレ 脚、肩中前 レッグエクステンション レッグカール フロントスクワット レッグプレス カーフレイズ スミスブルガリアン マシンプレス サイドレイズプレートフロント ダンベルアップライト サイドレイズ ケーブルサイドレイズ レッグエクステ アブドミナルクランチ
@auotPTWAJTW ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2度と走らせたくない?????年々????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。