SSブログ

組長????? [人気記事]

組長それぞれワンちゃん抱っこしてる〜?? 試写会からこれは絶対にハマる!と確信してたのが本当でした? 監督&キャストの皆さん、本当に素晴らしいドラマを有難うございました! <(_ _)> そしてPart2も…! #Iターン
@umichodayo ()


返信先:@tsuchimaknight いや最後におとすのは組長かとwライングループのコメントに期待?
@tabiiroad ()


すんません!いろいろあって、リアタイできず。 TVerで拝見いたします。 このドラマでの圭さんは痺れました! ムロさんのオロオロ時々疲弊のち男気も、古田さんの無茶だけど人情溢れる組長っぷりも、大好きでした。 #Iターン
@hamuko_no_sanpo ()


RT @tx_Iturn: \#Iターン ついに今週最終回?/ ついに! ついに!! 果たして“覚悟”を決めた狛江の運命は!? 岩切組長はどうなったの!? 竜崎組との戦いは…!? 最終回、ゼッタイ見て! #ムロツヨシ #古田新太 #田中圭 #なんか笑えちゃうシーンもある…
@tsukironin ()


特典にコメンタリーとか付かないかな?狛江さんと組長の!あったら、凄く面白そうなんだけ!脱線しまくりで!笑、 #Iターン
@66mtaco ()


@tokuo ありがとうございます In the skyも楽しみにしてます 神戸なので、そのうち黒澤組長に愛される春田巡査とかして欲しいなと思ったのですが、設定逆の方がおもしろいかな
@ivegotshpilkes ()


#Iターン 皆さんの集合写真に、組長は昌三さん、竜崎社長はコニーちゃんを抱っこして、一緒に写ってるのが嬉しい?? 面白くて、仲間を思う絆に泣けて、本当に良いドラマでした? 終わってしまったの悲しいなぁ? 円盤の特典映像にに竜崎社長がたくさん入っていたら嬉しいなぁ? #田中圭
@hanashoubu0505 ()


返信先:@nekokumicho く、組長 …??(笑) (il´ ? ω ?`; ) … 。 pic.twitter.com/HmI6YYa8Mb
@muku2ace1 ()


組長2人がワンコ付き!? 面白いドラマをありがとうございました?? #Iターン
@yz_smile_kkk ()


自分のことだけならまだ我慢はできる でもTwin angeのことになったら話は別だ 組長が片羽が笑われているのと同じだからだ もう究極それが一番 「嫌!」 もうそれはほんと我慢ができない Twin angeのこと笑われた だから手を打ったんだ 笑顔で
@ta_majima ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バチェラー?????シナリオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。