SSブログ

シナリオ????? [人気記事]

…なんだろう。このグラブルイベントのシナリオ中に流れる薄ら寒い感覚は… そう、例えるなら、ざらっとした感覚だ…
@captain_akasaka ()


って感じでシナリオ終わり
@sy_gbf ()


@TRPG_TL CoCだと生還継続(メンバーと仲良くなれて以後も縁が続くと尚嬉しい)目的でキャラクター動かしがちだけれどビガミはシナリオに死が組み込まれていたりするからよくこれ1回きりのキャラクターだと思いがちです
@la5france ()


今回5人RPしながらシナリオか…
@ookinayumi0325 ()


シナリオもシーンごとに見ればいいシーンにも見える所もあるかもしれないが それを繋げるまでの経緯で全部ダメにしちゃってる気がする。
@tozmondai ()


初心者でも書けるシナリオだと思ったけれど、情報の置き方が分からなくて頭抱えてる。 何処に置くのだ……道端???
@zyuuzikakurosu2 ()


なんというシナリオを、、、最高じゃねーか、、、
@AtbmsmAsy ()


@Ecity_dx マインドマップでシナリオの人物相関作ってたらめちゃくちゃ楽しくていつまでも付け足していってしまう シナリオも書きます はい
@Mistolte_E ()


天使になりたい!悪魔シナリオはあんのかな?さがす
@999ynyn ()


【定期】HoneyWorksお熱( っ? ?? )っ~? アイのシナリオ聞いてからうふふふふっ( テレカクシ思春期が一番好きかな〜。
@Kghrxa_mn07 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

組長?????アバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。