SSブログ

バチェラー????? [人気記事]

バチェラージャパンに出演したのに全く話題にならなかった
@nassy_dobusu ()


今夜はバチェラーの最新エピソードを見て、ぷでゅ101JAPANの初回放送も見たいから、楽しみがてんこ盛り〜(*´艸`*) ぷでゅはもちろん、ヒョク推しです!
@ttower251 ()


あぁ、バチェラー、、、
@Futon_teiju ()


バチェラー4話目くらいまで来ましたが、推しはゆりゆりに決まりました。
@Pitchip ()


バチェラー3観始めてから「もっともっと」って言いたくて仕方なくなってる
@tales_of_easily ()


今回のバチェラー、カクテルパーティの?が可愛いんだよね〜?
@sanga0116 ()


バチェラージャパンってもっと性格の悪さ丸出しのドロドロ劇場かと思いきや、シーズン3で初めて見たけど、大体みんないい子で全員応援してる。
@mt_GISELE ()


#バチェラー バチェラー×ドキュメンタル ホテル残留組複数人数で発動。ドキュメンタルルールで勝ち残った1人に2ショットデート権が与えられる。カマトト女子の変顔や婚活すべらない話、即興求愛ダンス合戦が観られるとかもはや誰も笑わない鉄仮面地獄絵図と化すとか。 なお福良さんは瞬殺の模様。
@dadi0423 ()


バチェラー面白いー!!!そして結婚についても考えさせられるいい番組だ?私の結婚、やっぱり失敗したかもと思ってきたよ?
@piiiiitan0923 ()


バチェラー嫌いな人はテラハみたいな恋愛もの同じように見てるんだろうな バチェラーは女の戦いで乳繰り合うような恋愛の枠を越えた最高のエンターテインメント
@samusamumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナワバリ?????組長????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。