SSブログ

彼方のアストラ????? [人気記事]

2001年宇宙の旅を彼方のアストラの流れで見はじめたら謎の25分間になんぞこれってなった 吹き替えのはずなのに延々と謎の猿から始まってびっくりした
@lotus_hasuko ()


アニメ!アニメ!で「2019年夏アニメ(7月クール)で一番良かった作品は?」と題した読者アンケートの結果がでた模様? 1位は?『#ダンベル何キロ持てる?』 2位は?『#彼方のアストラ』 3位は?『#女子高生の無駄づかい』 納得の結果です、ただ彼方のアストラ見なかった? #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/MHToaK3ikj
@renchon01 ()


「彼方のアストラ」やっぱり「11人いる!」かなぁ。いきなり未知の動植物食べてるし。したら金髪の男子かなぁ。
@hidejiro_k ()


彼方のアストラはビジネスを勉強するのに、いいアニメだと思ってて、『神話の法則』にピタッとハマってるからストーリー的にGoodだし、視聴者全員が楽しめるように「恋愛、コンプックス、謎、共感キャラ、セパレート型のコンテンツ」という工夫もなされていて、そこもかなりGood。あとヒロインが可愛い
@greatescape2017 ()


返信先:@enatsunatsue いいぞ!!彼方のアストラ読んで待っててね!!!名作だからね!!!!(フォロー内にも向けたアピール
@prprxdesu ()


う〜ん。そろそろオンデマンドに移行するべきか? 彼方のアストラなどはケーブルのオンデマンドで見てるんだけど。 でも、手元に残らないから自由に観られない感じがして、好きなものは手元に残したいんだよなぁ。 大人の事情で配信終了されたり、マイナーなものは配信されなかったりするからさ。
@bucket5656 ()


『彼方のアストラ』グッズプレゼント企画で当たった、ウルガーのアクキー届いた?? めっちゃ嬉しい?? ありがとうございます!! @kentashinohara_ @astra_present pic.twitter.com/P78MepbOGc
@manya2436 ()


Q 彼方のアストラで一番印象に残っていることは? A シャルスの笑い方 #彼方のアストラ #astra_anime
@crewpana ()


彼方のアストラも原作買いたいけどP5R買うまでは節制したい、あと一ヶ月だし
@WIHgg ()


RT @narusemanami: 会場が騒然となった、最終話の7年後ウルガーのカットされたシーンについて。 さらに、ニット帽の星の色問題。 #彼方のアストラ @スタッフ班キャンプ日誌 pic.twitter.com/H3zYPj7MLV
@hiyo32emaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キズ?????まどか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。