SSブログ

まどか????? [人気記事]

頑張りすぎで消耗しないコト?? 魔法少女まどか☆まぎかでは、モンスターと戦い続ける契約をすると、願いを1つ叶えてもらえます。好きな人の病気を治して、とか? でも、その好きな人が他の子と両思いになったり...多くの願いが絶望・不毛に終わるんですね?期待しすぎず自分に集中するの大事だと思う?
@write_hamamatsu ()


gomadoka_5th ごまどか〜今日も元気だねー
@koyomi382 ()


今日は帰りにまどかと一緒にCD屋に寄るんだ!
@queen_sayaka ()


普通にまどか2の穢れ狙い失敗??
@pry6yswf ()


返信先:@seawind0610 まどかさん、こんにちわ?? はい、あと少し頑張ります?
@0814Kono ()


まどか来すぎ pic.twitter.com/AcRLhMlXEA
@MIKISAYAKA13 ()


返信先:@osci0618 わいも休みにまどか打ちいこかな?
@rintan_wcat ()


「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」,本日配信スタート 4gamer.net/games/480/G048… @4GamerNewsより
@akito515 ()


まどかが言ってたことがようわかったわとりあえずがんばろ
@atnk_y ()


まどか!こっち! photozou.jp/photo/show/214…
@mmm_scenes ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。