SSブログ

キズ????? [人気記事]

RT @KTr7TIiwOXCx134: 「伝えていくのが生きとる者の使命」そう、その通りです ソ連兵の相手に差し出され、戦後”キズもの”と誹謗中傷を受けた…“戦争と性暴力”を勇気と覚悟をもって告白した日本人女性と、その負の史実を刻んだ遺族たち(AbemaTIMES) - Y…
@itotomb ()


ソ連兵の相手に差し出され、戦後”キズもの”と誹謗中傷を受けた…“戦争と性暴力”を勇気と覚悟をもって告白した日本人女性と、その負の史実を刻んだ遺族たち(AbemaTIMES) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-…
@kamiyasurimc21s ()


【サラディンの部下たち:ウサーマ・イブン・ムンキズ】元はヌールッディーン公の部下で、私の同僚だったんだが、彼は私よりだいぶ年上だからあの頃の私のことはあまり覚えてないんじゃないかなあ。彼はスパイ映画さながらの人生を送った凄い人なのだ。
@Y_b_Ayyub_bot ()


絶対ピント合わない病にかかってたけどさ、 初めてキズパワーパッド? 貼ったんだけどこれ、膨らむの...?(震え声) pic.twitter.com/LJp6GOJ3XD
@hakuikishiro9 ()


#ホワイトニング ホワイトニングをうたう歯磨き粉には研磨剤入りのものが多いが、これでゴシゴシ磨いてしまうと、歯の表面に細かいキズがつき、そこに色素が入り込んで、かえって色素沈着してしまう。
@lGT3pWguNJBCpCO ()


RT @gk_c1: キズ忘れてた… ホセモロ… pic.twitter.com/0Ymy0n5O2M
@stykm002 ()


返信先:@sugagaame 初めまして、こんにちは。 フォロワー様のRTよりお声かけ並びにツイフィール一読して頂きありがとうございます。 是非とも29日手渡しにて天くん??三月での交換をお願い致します...! 宜しければ缶バッジのキズお見せして頂くことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。
@torihikianimeak ()


たとえ普通は気絶する程のキズでも、 おれは倒れちゃいけねェ。 たとえ普通は死んじまうほどのキズでも、 おれは死んじゃいけねェ。 普通じゃねェ"あいつ"に勝つためには、 普通でいるわけには、いかねェんだ!!! (by ロロノア・ゾロ)
@leanderlup ()


shop.moshimo.com/naniwanoyorozu… ペットによる床キズの防止、転倒時の衝撃対策にとうぞ!
@hide_n_8888 ()


歴戦古龍でも ・キズ付けまくってぶっ飛ばす ・怒りが切れたらぶっ飛ばす ・寝かせて無理やりぶっ飛ばす でOKです。 キズある箇所に部位破壊ダメージが大量に入るので、とにかくキズ付けてぶっ飛ばしです。と言うわけで1匹60個の落とし物中3個が大霊脈玉だったので5%くらいかなぁ? #MHWアイスボーン
@BURGUNDY_ROGUE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スラシル?????彼方のアストラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。