SSブログ

レコーディング????? [人気記事]

さとみくんも今からレコーディング?ってことだよね? 大変だなぁ? でも頑張って欲しい?
@1020_mofu_niya ()


返信先:@nanamorinyan ちゃんと伝わりました?? 放送行けてよかったです いつもありがとうございます 沢山話してくれてありがとうございました レコーディング頑張ってください??? ななもりくん、かまそー!!!!!???
@M____niya ()


返信先:@nanamorinyan たくさん伝わりました。 こちらこそ幸せをありがとう レコーディング頑張ってね! でもね、健康第一にしてほしいの 倒れたりしたら嫌なの お願いします… #なーくん休んで
@y5liva18S72Jxwz ()


返信先:@nanamorinyan 沢山言いにくかったこともお話してくれてありがとうございました、本当に感謝しかないです。いつもありがとうございます。レコーディング頑張ってください!これからも応援してます!
@choco_o27 ()


返信先:@nanamorinyan こちらこそ放送してくださりありがとうございます!! なーくんの声聞けて嬉しかったです? このあとのレコーディングも頑張ってください!
@rinu_chisa ()


RT @_amatsuki_: 今日はバンドレコーディングでした。 最近たくさん曲作ってるよ、良い音を鳴らしてもらって感謝感謝。 僕は事情があって途中抜けしたんですけど、バンドが仲良く集合写真を送ってきたのでとりあえず僕もいることにしときました。#合成が雑 https://t…
@jp23662684 ()


返信先:@nanamorinyan 本当にありがとうございます。 なーくんがリーダーで本当によかった。 すとぷりに出会えて幸せです。たくさんの幸せと笑顔をくれてありがとうございます???? 今からレコーディング、頑張ってくださいね!無理のし過ぎは禁物ですからね、 行ってらっしゃい?
@jx__rmc ()


?@nanamorinyan ? なーくん放送お疲れ様でした! なーくんの色んな気持ちなど知らないことも辛いのにたくさん話してくれてありがとうございます。これからもすとぷりの挑戦を応援し続けます! 今日のレコーディング頑張ってください!!
@milk_tea_15_ ()


RT @Flower__LDH: 鷲尾です ムービーです Flowerのディレクターによるレコーディング体験が当たる「MOON JELLYFISH」カラオケオーディションは、5/25締切です! 皆さんのエントリーをお待ちしています! 詳しくはコチラ! ↓ https:…
@e_girls_ga_suki ()


返信先:@nanamorinyan こちらこそありがとうございました、 ちゃんと伝わりました。 本当にありがとう?大好きです!! レコーディング頑張ってください!!
@maa47975629 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

幼稚園児?????JAXA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。