SSブログ

JAXA????? [人気記事]

JAXA公式中継、ISSには数日後に到着とか言うの・・・質が低すぎないか?
@7N1GPI ()


スプスはちきう上の物理全無視なので西方向に飛んで成層圏を超える(NASAやJAXAが溜息をつく)
@surugashow ()


JAXA公式中継、もう終わりか
@horliy ()


このツイートみて、急遽寝るのやめて打ち上げライブ見にいった。 打ち上げもそうやけど、三菱重工とかJAXAとかSONYの通信実験機とか、そーゆーのに携われてる人達が心底羨ましくなりました。 NTTももっと前のめりに宇宙ビジネスに参入してくれんかのう…
@_y_h_k_ ()


JAXAねっとりしていないw
@YouichiroS ()


KTSさんで見てなくてJAXAで見てごめんなさい? でもリアルタイムで見てました! 頑張れ!こうのとり!! ちょっと涙出た?←老いのため涙腺ゆるゆるでございます? #こうのとり8号機 pic.twitter.com/M3XLfGENSK
@MTmOpDrV8ZgGmA4 ()


やっぱJAXAは広報が下手だな・・
@nt1chk ()


前、河森監督とかを招いたJAXAのイベントでコネができたのかな。その日ミューコミにも呼んでたし
@yukikaze_lol ()


JAXA中継も終了。
@ohneta_j ()


JAXA放送あっさりおわた。
@tamamusi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。