SSブログ

幼稚園児????? [人気記事]

返信先:@karaiyo_karaiyo 全て変わってないって言われた。 きっと大人っぽい幼稚園児だったんだね!!!!
@kinomrmrn ()


9/24分でーす。 どうぞ?旦那不在なので即上げ(笑) サラー選手の銅像、幼稚園児でもかなり高度な完成だと思うけど?表情細かいよ(笑)そんなの関係ねぇ(笑) pic.twitter.com/7IPGWtUt1W
@kira_poo_kis ()


幼稚園児な
@gw_0913 ()


冷静になって、みんな楽しめるようアドバイスしようよ〜とか言ってるのも出てきて草生える 幼稚園児でも相手にしてるんか? ええおっさんがやったことやぞ 成人しといてアドバイスないと、アレが異常と分からんとか手遅れの100乗や
@ASmith1265 ()


返信先:@FuyukoSub 業務関連は大変だぁ……なんか幼稚園児多いよねわかるよ……
@kurocat_c ()


TORのマオとTOAのシンク愛してる。ていうか幼稚園児の頃からテイルズ自体愛してるという定期
@megusigu ()


返信先:@remiriafan他1人 幼稚園児がおる。
@nase0824 ()


話すのって難しいよなあ そう思って、相手の話をよく聴くようにしたら、少し上手く話せるようになった気がする ゼロから話そうとするのは素人の自分には到底ムリだから、相手からネタを拾う、的な発想。 こんなこと言いながら、アイドルさんの前では全ての想定が崩壊して幼稚園児になりますけど
@GP_pudding ()


うる星やつらを幼稚園児の時 TSUTAYAで全話借りて見てたけど 今考えたらちょい破廉恥よね( ´???`)
@usss_potato ()


返信先:@Meroris_0906 俺は、幼稚園児くらいの時車事故あってその車の中で寝てて爆発したら危なかった(隙あらば自分語り
@L9glOdcv0RLO4bE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古本?????レコーディング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。