SSブログ

古本????? [人気記事]

女性は如何に年齢と見た目が男よりも遥かに重要か良く分かるな 大ベテランのオジサンを倒して勝ち取った契約 全国の視聴者に伝わったはず #ボンビーガール #上京ガール 古本栞さん
@tokyotechTIT ()


上京ガールに物件紹介してた新人の古本さんめっちゃ可愛い笑。 あのふわふわずるい。 普通に好き。
@kigurumi0_0 ()


古本さんいい人で面白かったけど決めた物件は良くなかった。決めざるを得ない空気になっちゃったのかな #ボンビーガール
@kuni_watanabe ()


【ボンビーガール】ピタットハウス新人古本さんがカワイイと話題に【上京ガール】 tv-kanso.com/post-8013/
@kzt5204 ()


ボンビーガールに出てた 古本さんいいなぁ 物件ではなくラーメン屋紹介してもらいたい…
@0928_89 ()


ボンビーガールで古本さん?の批判的意見あるけど契約とったもんが正解なんだよ。それが仕事なんだから。批判は間違ってる。
@rokuto2525 ()


イアン・マキューアンです…古本です (『贖罪』とかヤバそうな長編の外堀埋めてってる感が否めない…?) でも主題的にキツそう…宗教と医療 pic.twitter.com/2qHecSi6Nx
@Shu_Novei_Lune ()


よく言う「不動産会社が使うデータベースは同じだから、あとはスタッフの印象とか相性ですね」っていうのはまさにこの事か。 古本さん、いいキャラ。 #幸せボンビーガール
@qqqqqqoqoooq ()


古本さんとラー友になりたい? #ボンビーガール
@_sukezuke ()


返信先:@tymaa7 私もピタットハウスで決めたのに古本さんの店舗じゃないとこやったん笑
@cheru_nn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

来シーズン?????幼稚園児????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。