SSブログ

来シーズン????? [人気記事]

来シーズンに向けて寝る。
@aaammmeee39 ()


お疲れ様でした! 楽しかったです。 来シーズン、めちゃくちゃ楽しみにしてます!! #中日ドラゴンズ
@sakulucky33 ()


現地負けほ〜 今日は私にとって割と大事な試合だったんです あと1年半後の受験前最後の試合? だから勝ちたかった〜!! どの試合も多分ファンの誰かにとって大切な試合なんだなと思った 福田ヒットHRありがとー! 今シーズンはCSムリだったけど マジ来シーズンは頼む! pic.twitter.com/Ew9OwYMVip
@chunichi_22 ()


来シーズンは 木浪聖也選手様 入場曲 福山雅治?零-zero して下さいね? #ぶち破れオレがヤル #BROS1991 #阪神タイガース #木浪聖也
@kardon04 ()


そのためにも今年のドラフト会議が来シーズンの中日ドラゴンズの運命がかかっているぞ!!期待度大の結果出して欲しいです!
@tnaoto6 ()


中日終わったか… 来シーズン頑張ってくれ〜
@isogwar ()


この経験と悔しさを来シーズンに必ず活かしててっぺん獲ろうぜドラゴンズ!そして、1つでも上を目指して最後まで共に戦おう!阪神倒せーおー! #dragons
@DeepShadow22 ()


ダメだったか??? 梅津に申し訳ない。 今シーズンは、終わった でも実りのあるシーズンだった。 今日、福田以外は全員ダメだったと思う。 所詮は6年連続Bクラスのチームのやることや。 そうだ、山本拓と三ツ間は良かったね。 来シーズンに期待します。 悔しい試合だった。 決して忘れないだろう。
@9dxlQXNRNhC9rpT ()


2019中日ドラゴンズ 終戦。 ここ数年のシーズンでは良い方だとは思う。ただ勝てる試合落としすぎなイメージ…… 残り4試合、一つでも上の順位へ。来シーズンの足がかりへと pic.twitter.com/p10Lgaa8LH
@meitetsu2200sky ()


#dragons まけほー??(?´ω`?)??今年も中日ドラゴンズはBクラス確定か(´???ρ???`) まだ今シーズンの残り試合で勝利だ!そして来年こそは久しぶりのAクラスとクライマックスシリーズ進出して欲しいです!!!来シーズンは奇跡を起こしてください!!!
@tnaoto6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

BiSH?????古本????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。