SSブログ

宗教????? [人気記事]

ロゼがやばいのは、一般人から見えない何かに殺しの免罪符を与えられてること ユーリとは、根本的に違う。ユーリはいつか過去が追ってくるかも知れないが、ロゼはどんな殺戮も赦される。まさに宗教。
@tozmondai ()


RT @DAIGATANA: アルミンパイセン、最新刊で牢屋に囚われて相手が銃持ってて実質詰んでるのに新興宗教ドハマりキチガイ女の絶頂演説で大爆笑して鼻水吹き散らかしたのを即座に泣き真似で誤魔化すの最高なんだよな。そうだよお前はそういう奴だよな。そりゃイェレナもあんな顔になるわ。
@kuroe19 ()


画用紙を買いに行こうと信号待ってたら宗教の勧誘に合った。宗教の勧誘は大体聴いてからこちらの疑問を投げるようにはしているのだけれども今回のは相当内容もトンデモで対話もクソもなかった。マニュアルを閉じたら話すことも出来なくて同じこと繰り返すだけ、聖書を暗記すりゃえーゆうもんではないぜ
@nowherecosmos ()


RT @Taineko1022: キリスト教の勧誘に限らずなんかその変の新興宗教勧誘は?あ、私が神なんで間に合ってます?っていえばいいと思ってる
@Cloud3119 ()


RT @oitadyna: 前にも言ったけど、BL文化が根付いて花開くには「高い識字率を支える教育体制」「宗教的なタブーの無い土壌」「国の規制が緩い法体系」などの条件が揃ってないといけないので、日本以外でBL作品を作るのは本当にハードモードなんですよね・・・
@tom_eto ()


誰が中国に宗教弾圧を依頼したのか
@Skeroro ()


中1の宗教の時間はロザリオ作り
@SEIREIaruaru ()


ピンポンめっちゃされるから覗いたら宗教勧誘のおば様おふたりいらっしゃって1度死ぬ程怖い思いしたから居留守しました
@Dlushj___ ()


宗教勧誘はぜんぜんいいんだけどね キリスト教、お前はダメだ 3年間ほぼ毎日 アーメンハレルヤピーナッツバターやったんだ うんざりだぜ
@s_une_etoile ()


返信先:@R9ER_SILENT その宗教での過激派が鉄血に自爆特効かましたり、あんまり言うことを聞かない人形に脅迫のビデオレターをしているかもしれない可能性が…
@jetstreamgun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乾燥?????国語????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。