SSブログ

乾燥????? [人気記事]

RT @Emiharuk: 伸びるだけなので、途中で諦めて乾燥させる事にしました。 おしりナップで拭きました。 pic.twitter.com/os4TdvEQDv
@Kei_Isano ()


返信先:@pinografico あの独特の香りがまたいいですよね(^^)ただ、1kに住んでるのでこまめに換気しないとですが...???アクリル、まだ慣れてないので 乾燥が早すぎて苦戦しております?まつもとさんを目指して頑張ります???
@yurika201601 ()


返信先:@mochisuke0531 ペンキ臭についてのコメントを見て思い出しました。ドア枠のペンキ塗りはありますか? もし、あるならば乾燥するまで扉を開けなくてはならないのですが、匂いがキツくて。玄関に空気清浄機を作動させ、リビングの扉を締めてました。廊下だけなら窓はしっかりと鍵をお掛けくださいね。
@hatuchiyan ()


RT @manara_jp: \#コラボプレゼント #キャンペーン/ これから乾燥の季節… お肌とのどに潤い与えませんか? 【応募方法】 ?@manara_jpと  @CG_jpをフォロー ?この投稿をRT 抽選で5名様に ホットクレンジングゲルと クリスタルガイザー70…
@DXRfParKOdh7Mem ()


返信先:@micosan0838 あれ?アイコン変えた?? 私もずっと欲しくて? 懸賞当たらなかったから買ってしまった?? 冬すぐ乾燥するから今年は乾燥知らずの肌でいたい??
@MatanityNinshin ()


RT @DIZfilms: 韓国の本当に良い物を紹介する美容番組で1位に選ばれた9wishesの美容液買ってみたんだけどマジで良い。 1700円でプルプルつるんつるんになる! これから乾燥する時期に突入するから出会えてよかった…韓国コスメは乾燥肌の強い味方。 韓国美女達は水分と…
@popo_kPOP ()


乾燥機使う #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/443465678
@yuki___rn ()


後輩ちゃん「増税前になんか買い物とかします?」 ぼく「乾燥機付き洗濯機買おうと思ったけど結局10万円のでも2000円しか変わらないなら今じゃなくても」 後輩ちゃん「あーたしかに」 上司ちゃん「違うだろ、じゃあそこはその2000円でおごってくださいだろ」 後輩ちゃん「そっかそれだ」 ぼく「は?」
@ikiC1884 ()


返信先:@PUBG_eri8ngi 喉痛いのヤダね(?? _ ??) 今日 乾燥してたかも!子供の唇 カサカサしてたから?? ( ´?ω?)つ?
@Miri_coc ()


音の変化には敏感系なんですが、今米の乾燥機の音の変化の表現力が 前「HAHAHA!取り込んでやんよ〜」が 今「やべ、昨日飲み過ぎたわ…」 的な音という表現でしか説明できなくて膝ついてる。
@JinShowhow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初動?????宗教????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。