SSブログ

ハリウッド????? [人気記事]

ハリウッドではキスに100ドル、魂に50セント。私はその50セントを追い続けたわ(マリリン・モンロー)
@iionna_ni_naru ()


返信先:@hukuroucafemo ハリウッドのコナン!
@NocelloBarBun ()


はい!あ、ハリウッドでスカウトされて、子役やってます。
@ryoga_hakua ()


RT @jworld2_a74: 自らオーディションへ行き、大石主税役に見事合格!赤西仁、ハリウッド映画デビュー作「47RONIN」 2019年10月8日(火) 10:35~13:00 FOXムービー CS312/Ch624にて放送。美しい赤西くんを堪能できます? #47RON…
@anebone ()


ワタシも、観たいかも。 ワンス?アポン?????ハリウッド。 今で言うとこの、パリピが、 スクリーンにいて、 なにしたの?してるの? 多少、知識は入れた。
@kuumamiiku_0088 ()


ハリウッドのチャイニーズシアター前とかにもたくさんいる
@himajin_Milla ()


RT @storiesbySonyJP: ソニーの #Xperia1 で撮影したショートフィルムがオーストラリアでプレミア上映されました! テーマは『食とテクノロジー』 SNSでは舞台裏の映像も公開! ハリウッド映画プロデューサーのグレン・ゲイナーと先進気鋭の若手監督が組み…
@daikou______ ()


昨夜「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」観た。満載やけどサントラと作品購入は確定。手元に置いて置きたいと思ったことと、2回目見るなら長男と行きたいと思った。特にブラピをみて役柄を含めてなんか感じて欲しいと素直に思った親心(^^)
@kosuke_coske ()


映像勉強したいならハリウッドとかNYとかじゃなくてボストンなの?って聞かれるんだけど、、 ボストンから意外とバスでどこでも行けて街も小さい方だから落ち着いているしゆったりしててとてもいい?? NYまではバスで4時間半で$1〜いけるし! 留学先ボストンに選んで良かったと思ってます
@m_boston_ ()


えいが倶楽部(LINEグループ)を作りました! 【募集条件】 ・映画(洋画)が好き ・海外ドラマが好き ・ハリウッドスターが好き いずれかが少しでも当てはまる。 気になった方は気軽にリプ下さい!@4 #拡散希望 #LINEグループ
@davis02kaito19 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

これから電車?????使い道????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。