SSブログ

使い道????? [人気記事]

返信先:@patli_1230 突然失礼します (画像フォルダで暖めてた画像の適切な使い道を見つけた気がしました pic.twitter.com/hHx2CUTYxy
@akapeja ()


返信先:@anpontan2748 あかぁ〜〜ん!! なにコレェ!?何この可愛さ!?!?えー!可愛い!本当可愛い〜???????? お皿の使い道確かに困るがこれはセットで買ってしまう〜\( ?o? )/
@Ksan_Kchan ()


【タイムクロック名言】 一億円の使い道:トイレットペーパー by.シュウ
@time_crock ()


返信先:@YUME86940188 早いおめでとう〜? そしてこれの使い道がイマイチわからん笑笑
@habukun3 ()


RT @maiko_tajima: 手取り12万円で、どうやって生活をすればいいのだろう。少子化対策に必要なのは、幼保無償化の前に、まずこうした保育士の方々の待遇を、全産業平均まで上げる事。消費税増税の使い道を、安倍政権は間違えている。 https://t.co/enbpHa
@boxgata ()


SSR確チケでエレインちゃんきたーーー(使い道ない) pic.twitter.com/iVCL2mmxO8
@KiDoAiRk_sige ()


返信先:@KUMA_L_G 使い道むちゃくちゃあるよん
@cloud0722_ ()


寄付金の使い道をはっきりさせないと不信感ばかりが募るし、いくら山本代表がいい演説したって意味が無い?'ω')┌┛))? 20億なんて本当に必要なの?山本代表からお願いされた金額なの?それとも一部の支持者で勝手に決めたの?意味わかんないよ。
@lovefighters020 ()


仕事って 権力の監視って 言ってるだけで ただデマ流してる これ 全部居なくても 何も変わらない ただ商売してるだけ 使い道ないだよ 能無し野党 デマ拡散して ぐちゃぐちゃにしてる それにマスメディア商売してるから 普通の事なかなか 言えないだよ
@PiZ9sfMha4Ev2Pf ()


昨日百均のスパイスコーナーで粉末ローズマリーを見かけて買おうかどうしようか悩んだけど使い道がカレーくらいしか思いつかないからやめた。 石鹸は好きなんだけどな。 紅茶とかに使うのかな。 (ggrks)
@cyokotaro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハリウッド?????コースター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。