SSブログ

これから電車????? [人気記事]

バスは ほぼ予定通り 池袋に到着しました これから電車に乗り換えます pic.twitter.com/djBTMDuUqh
@koropokkuru1969 ()


駅ついた〜 これから電車乗って行ってきます???
@azu_rinu_ ()


ソルト「仮にミキサーがこれから電車の窓ガラスを割ろうと考えていて、音蜂がお婆さんに席を譲ろうと考えています。どちらがよくてどちらが悪いでしょう?」 音蜂&ミキサー「ミキサー(俺)が悪い」 ソルト「どちらも考えているだけで、行動に移していないのでどちらも同じです。」
@maiplltwo11 ()


これから電車にのって スマホ振ってるにんげんさがそう〜
@neptune_0412 ()


これから電車音ゲーよろしくな
@Nqi_Keynote ()


これから電車1時間乗るとか無理すぎて
@konpeito_0305 ()


重ねたところ揺れる画像が話題だけども、これから電車とかでスマホ振ってる人はみんなおっぱい揺れてんの見てるってことでいいのかな
@ESCALA3360 ()


返信先:@BROS_1991 切符買って〜これから電車ですか? 何をやってもさまになってます? 電車移動お気をつけて?
@mimura_linpa ()


聞いて欲しいこれから電車でイヤホンもあるのに充電5ぱー
@meru_cos ()


乗ってるだけでもしんどいのにこれから電車の運転しなきゃいけないとか大変よな
@6t111518 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

深淵?????ハリウッド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。