SSブログ

深淵????? [人気記事]

RT @mimic37564: 深淵の監視者が実は主人公と戦いたくなかった諭してたっての聞いた時めちゃくちゃ泣いた pic.twitter.com/ZKGEDY0FWQ
@Ku6neko425 ()


放浪の騎士、終わりなき忌み探しの旅 その終わりは深淵にのみあった。たとえ彼女が訪れぬとも だから君、闇を恐れるなかれ 我ら食餌の時だ
@bot86894607 ()


RT @mimic37564: 深淵の監視者が実は主人公と戦いたくなかった諭してたっての聞いた時めちゃくちゃ泣いた pic.twitter.com/ZKGEDY0FWQ
@621crow ()


絶対者についての一連の確かな言表を含むあの体系といった広々とした高原に休らっているのではなく、既知の知識で言い表す確実性はないが、しかし隠されたあの永続的なものとの出合いの確信に満ちた深淵と深淵の間の狭い岩尾根の上に立っている……(ブーバー)
@tetsugaku1 ()


深淵まで洗脳されてたら黙ってストーリークエ全部走ってると思う
@avannte ()


闇の深淵にて重苦に藻掻き蠢く雷よ、彼の者に驟雨の如く打ち付けよ グラビティブレス!!
@VP_kimewaza_bot ()


運が無いのか甘えてんのか( -ω- `) まあ甘えてんだろうな もっとやらんといけんのか アカウント差あるんか… 皆が深淵持ち出した頃に出ても遅いんよなあ
@WDb6bTNipQPKNW0 ()


我が古より呼び起こされし深淵なる名をここにしたため.......
@harunya22396 ()


スレイヤー転職したら6深淵余裕で勝てたww pic.twitter.com/M364Zkj3mP
@Lucia_0827 ()


君の刀の刻印は、副将としての殊勝な誓いなんかじゃない・・・君がその深淵に秘めた凶器を封印するためのもの・・・
@takenakahanbe_b ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セバージョス?????これから電車????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。