SSブログ

セバージョス????? [人気記事]

コバチッチもセバージョスもモラタもヘセもみーんなキャリア計画下手すぎ
@DanielLevine0T0 ()


ジャカも微妙やし、セバージョスもなんか効果的じゃないし、今度から トレイラ、グエンドゥージ、ウィロックでいいんじゃない?
@TC7_AquaStars ()


ジャカの役割をゲンドゥージが変わってセバージョスにしてもらいたいプレーをウィロックがしてる感じか
@ElMagoDeOzisNo1 ()


ルイスアンカーに置いてウィロックセバージョスの中盤でえぇやん感。どうせ今より守備悪くならんやろ
@abou_mushipan ()


セバージョス<ウィロック
@Kane_gooner ()


セバージョスよりウィロックの方がよくね?
@v9VG4aUCdR4XdJd ()


セバージョス、3トップが守備に参加しないシステムで、3センターに組み込むのは無理。 というかそもそも、3トップがネガトラも一生懸命やらず、守備にも戻って来ず、 中盤も最終ラインも少ない人数で晒されて守って何とかできるような選手たちではない、というシステムが破綻してる。
@rosicky_urawa ()


セバージョスは完全にスパサブ要員
@jPv7Ni87CzNE1Lv ()


セバージョスもジャカも情けないなぁ
@Hector_Graniton ()


トレイラとウィロック入れるのはいいけど、ミッドウィーク休ませたエジルは何だったんだろう… エジル、やっぱりエメリの構想外? セバージョスも、今のところ最初の数試合だけ… #アーセナル
@YN5587 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヴィンランドサガ?????深淵????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。