SSブログ

殿下????? [人気記事]

その後はさっと背預けたり、移動する前に目を合わせて頷いて歩むシーンとか(カーテンコール含めて)。ナルサスとの会話だったか、「俺は王ではなくアルスラーン殿下個人に従う」って宣言していて、マルダーンフ・ マルダーン……!と噛み締めた。身長差も…良かったです……これは皆そう絶妙だった
@aktk000 ()


1993 日本 皇太子殿下御成婚記念貨貨幣セット 500円白銅貨 NGC PF 70 UC 最高鑑定 貨幣 銀貨 硬貨 記念コイン 平成5年 pic.twitter.com/szwNQPWOks
@worldcoinsjp ()


ミュージカル アルスラーン戦記、兵士さんめっちゃ歌ってて迫力あったし、笑わせに来るとこ多くておもしろかった〜! 殿下とギーヴとファランギースさんほんとアニメで見てた感じで好きです。 楽士だけあってギーヴめっちゃ歌うまい…
@ruiest ()


東京に住んでる友達がハムレットのパンフととってもおしゃれなぼーるぺんを代行してくれた〜〜〜嬉しい??殿下??
@Lozzmick ()


データフォルダ漁ってたらショタ殿下ちゃんいた pic.twitter.com/GgZAzBudNY
@02_fef ()


返信先:@melody12710 親王の妃殿下の選び方は本当に重要です。 上皇も失敗けど、まだ身分が高かったのは昭和の両陛下だったから浩宮樣だけはきちんと育ったけどアーヤとサーヤ、とくにアーヤはあの体たらく。 今上陛下は言うまでもないけど、三笠系もしっかりした妃殿下と結婚したから女王方もしっかりしてるが秋篠宮家は…
@puelnohaha ()


ゼン殿下の悩み……
@hadu_eru ()


返信先:@kaolunusasa いろんなハムレットを観てる方から風磨殿下をこんな風に言っていただけるなんて???
@chat_rose_mari ()


急にガラハドの説明をさせられて また急に殿下の説明をさせられて 殿下はもう現物を見てとしか 言えなく 新旧踏まえてお話しました わざわざ闇に触れなくてよいのに
@baba35882125 ()


クシャナ殿下の宝玉集めェ…
@kei_star01 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

清田?????コシ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。