SSブログ

清田????? [人気記事]

第14回オータムチャンピオンシップ決勝 【対局者】 サイコロ太郎 中山百合子 清田力夫 岩崎啓悟 後半2回の実況努めさせていただきます! 是非ご視聴ください? freshlive.tv/threearrows-ch…
@mjumj ()


今日清田DHだけど角中と清田どっちの方が守備上手いんだ? #chibalotte
@26chloma ()


昨日、にやけてるよ、彼氏?って友達に聞かれたんですが、その時スマホでやってたのは清田信長(16)についてのツイッターだったのでマジで終わってるなと一晩たってしみじみ思い返している しかし牧さん(女子高生)の破壊力でかい
@10to ()


レアードと岡使ってくれ。 さっきの清田観てたなら 打ってくれるから。
@k_1832y ()


返信先:@e_yusya あとはパズドラ不倫とか、大嶺翔太の借金トラブルと遜色ないように思いますが清田は残りましたね。やっぱり金が絡むとマズいんでしょうね。
@cacao_k06k31 ()


今日の本田圭佑は、あまり球威がないか。 清田育宏を打ち取ったとはいえ、あからさまな変化球狙いの打者にカーブを放らなければいけない状況を作られたことが気懸りだ。 相手の雑な攻撃に助けられているうちに、手を打って欲しい。 #seibulions
@ohsugi51 ()


メヒアさんと清田さんの応援歌かっこよくて打順が来るのが楽しみすぎますね…
@mondaychang ()


いつものことではあるのだけど、序盤にあった失投すら、2巡目になってほんの僅かになってる。清田や田村にインローの直球が真ん中にきたけど、高さは間違ってないからな。高めに抜ける球がなくなった。
@chibalottepoji ()


清田はとても良い打席だった? 皆バットに当たるから水曜日の張みたいに連打で点が取れそうな気がするけどなかなか合わない。 とにかくヒットを信じて応援するのみだ? #chibalotte
@clm26dicek ()


清田の粘りは良かった
@naokizaka4646 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひかる?????殿下????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。