SSブログ

ヘケッ????? [人気記事]

う〜ん... ハム太郎(??? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/421263932
@Rayark_endroll ()


ハム太郎はフォルムが苦手で????ダメだったけど、しばたのおか????げで好きになったのだ!????!うまい煙草????吸いたい????のだ!???
@ozawa_bot ()


まったくなのだ、!、!!、!!!!!!!!!!!ヘケッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@drk_4_m ()


昨日のついーと全部シラフでお送りしてますけど、めっちゃたのしそう…よかったねゆうかちゃん…今日も楽しくなるよ、ね、ぬん太郎(???)???
@___89I0ve ()


勉強場のクーラーいじりに行ったら同じスペース利用の高校生とか浪人生とかと勘違いされて私より年下か同い年くらいの男の子に呼びタメくらっちったヘケッ(後から私の年齢をわかったのか急に敬語になったからスマンナ)
@m45_snowg ()


返信先:@chuxxxmy ???
@vnb_lkk ()


こアみP「???」
@1111p_bot ()


中国語のテスト来週でした!!!!!!!!???!!!!!!!!
@susuki_map ()


返信先:@ruchiru_tou ???
@wrdkndm ()


返信先:@wrdkndm そうなのだ!ピッタリに行くのだ! 外的要因による遅刻は仕方ないのだ! ありがとなのだ!ヘケッ
@ruchiru_tou ()


nice!(0) 

nice! 0

物理?????心残り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。